愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ドッグカフェ ホワイトガーデン

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

岡山県ホワイトガーデンドッグラン

岡山県岡山市東区にある「ドッグカフェ ホワイトガーデン(White Garden)」。

ドッグランや夏には小さめのドッグプール、室内ドッグランもあり、充実したドッグカフェです。

 

岡山県ホワイトガーデン・オムライス

お盆にお邪魔したのでランチセットは予約のみとのことで、オムライスをいただきました。

お盆になかなか開いてないドッグカフェが多い中、とても助かりました。

岡山県ホワイトガーデン・ケーキ

食後にケーキもいただきましたが、オムライスとともに美味しかったです!

岡山県ホワイトガーデン・メニュー

店員さんも感じがよく、とても居心地が良かったです。

トイレもおしゃれで綺麗でした。


岡山県ホワイトガーデン・ワンコおやつ

わんこのおやつもいただきました。

美味しそうに食べていました。

 

ドッグカフェ ホワイトガーデン

岡山県岡山市東区吉井208

Tel:086-238-4533

ホワイトガーデンブログ https://ameblo.jp/whitegarden722/