愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

滋賀県|今後愛犬と行きたいドッグカフェ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

滋賀県で愛犬と行きたいドッグカフェ

ワンコと旅行に行くとき大切になってくるのがどこで食事をするかです。

やはり店内で愛犬と一緒に食事したいですよね。

 

私は事前に候補のドッグカフェをリサーチして行くので、共有させていただきます。

www.youtube.com

 

滋賀県で今後愛犬と行きたいドッグカフェ一覧

⇒すでに行ったことのあるカフェレポはこちら

 

1、cafe 森の木

(行きました!⇒そのブログを見る

ドッグランもある隠れ家的人気店のドッグカフェ

メニューは少ないものの、野菜たっぷりで週替わりで内容が変わるようです。

口コミが良く、ランチの写真もすごく美味しそうだったので行ってみたいです。

店内でワンコと食事ができます。

高島市安曇川町西万木1070-1

Tel:0740-32-3124

ホームページ:https://morinoki.shiga-saku.net/d2015-03.html

 

2、ソラノネ食堂

(行きました!⇒そのブログを見る

本当は店内でワンコと一緒に食べられるところがいいのですが、こちらはテラス席のみペット可なものの絶賛されていたので候補にあげました。

なんと鹿肉カツサンドがあるとか!

それから地元野菜のおかずとかまどご飯セット、カレーなどあるようです。

平日でさえ混むらしく、予約もできないようで時間の余裕を持てればぜひ行きたいです。

滋賀県高島市安曇川町田中4942-1

Tel:0740-32-3750

ホームページ:http://soranone.jp/cafe

 

3、エブリワンズカフェ

室内、室外のドッグランがあり、ランチセット、デザート、ドリンクも充実しているドッグカフェのようです。

店内でワンコと食事できます。

口コミも高評価なのと、google mapの口コミではオーナーさんが丁寧に返信されていましたので、そういうのを拝見すると安心です。

滋賀県米原市磯1551

Tel:0749-52-6077