愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿|ラハイナ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

岡山県瀬戸内市牛窓にあるペットと泊まれる宿・ラハイナ

www.youtube.com動画でもご覧いただけます。

動画の7:43(7分43秒)からホテルの詳細をご覧いただけます。 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

山道を車で登ったところにあるので景色がいいです。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

部屋内。
セミダブルとシングルのベッドがあり、清潔にされています。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

部屋にユニットバスがあり、大浴場は無いのでお風呂は部屋で入ります。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

ワンコのお世話に必要なものが充実しています。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

フロントは2階にあり、客室は2階の一部と1階になります。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

食堂も2階にあります。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

テラスもあり、夏場の食事はこちらでBBQのようです。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

夕食。

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

冬場は鴨鍋と蒸し牡蠣食べ放題!
蒸し牡蠣はぷりぷりでいい塩加減ですごく美味しかったです。

こんなに蒸し牡蠣を食べたのは初めてです。

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

鴨鍋もいいおダシで美味しかったです。

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

シメは雑炊もしくはうどんを選べましたので、雑炊にしました。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

地酒を注文しましたが、口当たりがよく食事が進みました。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

こちらは朝食。

野菜たっぷりでヘルシーです。

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

オリジナルミルクティもありました。

 

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

ドッグランもあります。

岡山県牛窓・ペットと泊まれる宿ラハイナ

広いですが、傾斜があって人間はちょっとしんどいかもです。
f:id:swimmer2018:20200107125258p:image
ワンコは喜んで走り回っていました。

 

www.youtube.com

動画でもドッグランの様子をご覧いただけます。

0:51(0分51秒)からドッグランです。


年末に利用させていただいたのですが、年末年始料金もそれほど値上がりせず良心的です。

また行きたいホテルです。

 

ラハイナ

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6348-6

Tel:0869-34-5539

ホームページ:https://lahaina.jp/