愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

古民家ドッグカフェ・セネンフント(sennen hund)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市にある古民家ドッグカフェセネンフント(sennen hund)」。

 

↓セネンフント紹介動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

↑1:51(1分51秒)からセネンフントの旅中動画です。

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

のどかな山中にあります。

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

お盆期間にお邪魔しました。

御夫婦でされています。

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

パートナーが注文したキーマカレー

少しもらいましたが絶品です!ライスはバターライスになっています。

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

こちらは日替わりお料理で、この日はハンバーグでした。

美味しかったですが、キーマカレーの方がおすすめかな。

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

日替わりお料理にはデザートが付いています。

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

ドッグランを使わせていただきました。

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

夏で暑かったですが、日影はワンコも大丈夫でした。

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

こちらは貸切のドッグランです。

 

京都府南丹市・古民家ドッグカフェ|セネンフント(sennen hund)

駐車場もあります。

リピーターの方に愛されているドッグカフェのようです。


セネンフント(sennen hund)

京都府南丹市園部町千妻奥ノ谷3

Tel:0771-63-2313

ホームページ:http://sennenhund.jp/index.html