愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ドッグカフェ|ドンソレイユ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

和歌山県那智勝浦町にあるパワーストーンショップと併設のドッグカフェドンソレイユ」。 

すごく清潔でおしゃれな店内です。

トイレもおしゃれで広々していました。

 

和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

こちらはオムライス。

 

和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

こちらはハンバーグ。

12月30日に伺いましたが、営業されていて助かりました。 

和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

ワンコにもおやつを注文。 

和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

目をむくほど食いついてましたw

和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

ドッグランも使わせていただきました。

足洗い場もあります。
和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

小ぶりなドッグランなのですが、山もあって芝はきれいに管理されていました。
和歌山那智勝浦ドッグカフェ ドンソレイユ

ボールも貸してもらって、ワンコは大喜びで遊んでいました。

 

ドンソレイユ

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町宇久井1824-1

Tel:0735-54-1778