愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ドッグカフェ|ドッグスガーデン ペスカ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

三重県伊勢市にあるドッグカフェドッグスガーデン ペスカ」。

 

晦日にお邪魔しましたが、営業されていて助かりました。

 

写真がなく紹介できないのが残念なのですが、ドッグランと夏場はプールがあるようです。

 

三重県伊勢市ドッグカフェ・ドッグスガーデン ペスカ

ハンバーグをいただきました。

 

三重県伊勢市ドッグカフェ・ドッグスガーデン ペスカ

こちらはデザートのチーズケーキ。

美味しかったです!

 

初めてでしたがオーナーさんはフレンドリーでよく話しかけてくださり、居心地が良かってです。

 

三重県伊勢市ドッグスガーデンペスカ

常連さんグループがワンちゃんの誕生日会をテラス席でされていて、なんとうちのワンコにもケーキをいただきました。

三重県伊勢市ドッグスガーデンペスカ

食いつきっぷりが怪獣・・・
 

三重に行った際は、また必ず行きたいです。

ランも綺麗で広かったですが、プールも清潔な画像が載っていたので、利用してみたいです。

 

ドッグスガーデン ペスカ

三重県伊勢市村松町1368-16

Tel:0596-38-1511