愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

川湯温泉 温泉民宿 大村屋

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:swimmer2018:20190331192000j:plain

和歌山県田辺市本宮町にあるペットと泊まれる「川湯温泉 温泉民宿 大村屋」。

川原の中の露天風呂・仙人風呂で有名な川湯温泉の宿です。

f:id:swimmer2018:20190331192008j:plain

↑ちょっと見えづらいですが画像の右奥で入浴できます。

到着が遅かったので結局宿内の浴場に入りましたが、さすが温泉!とてもあったかくて気持ちのいいお風呂でした。

f:id:swimmer2018:20190331192005j:plain

ワンコと散歩をすると、露天風呂跡が。

 

f:id:swimmer2018:20190331193907p:image

川に架かっている橋はなかなかスリリングでした。

 

f:id:swimmer2018:20190331191955j:plain

夕食です。熊野牛、熊野鮎を美味しくいただきました。

愛犬と一緒に食事できて安心でした。

2号館のお食事処がペットOKのようです。

 

f:id:swimmer2018:20190331191949j:plain

部屋内です。

2・3号館がワンコOKとのことです。

清潔感があって快適に過ごせました。

 

ワンコの写真を撮ってくれて、その写真をプリントしたバッグをいただきました!

景色もよく、ワンコにも親切にしてくれ、過ごしやすかったです。

 

川湯温泉 温泉民宿 大村屋

和歌山県田辺市本宮町川湯温泉1406-1

Tel:0735-42-1066


↑料金・プランを確認するにはクリック