愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

古民家ドッグカフェ おかげさんで

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:swimmer2018:20190127221000j:plain

京都の南丹市にある築100年の古民家ドッグカフェおかげさんで」。

かなり山中にありますが、人気のカフェでお客さんが代わる代わる来られます。

看板犬の大型犬のワンちゃんが3犬ほどいます。

www.youtube.com

f:id:swimmer2018:20190127221043j:plain

とろろ丼をいただきました。

f:id:swimmer2018:20190127221030j:plain

ご飯に具をのっけた状態です。かなり美味しいです。

 

f:id:swimmer2018:20190127221053j:plain

築100年ということで内装も囲炉裏があったりと、素敵な空間です。

 

f:id:swimmer2018:20190127221114j:plain

テラス席もあります。奥にはドッグランがあります。

f:id:swimmer2018:20190127221131j:plain

こちらもドッグランの一部です。

 

google mapで発見し、こちらを目指してはるばる車を走らせましたが、行く価値はありました。

トイレも素敵でした。

 

古民家ドッグカフェ おかげさんで

京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20

Tel:0771-73-0156

ホームページ http://www.okagesande.com/