愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

カフェ スコーラ(のじまスコーラ)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

淡路島・のじまスコーラ

淡路島北にある、廃校をリノベーションした施設「のじまスコーラ」。

そこの1Fのカフェがカフェ スコーラになります。

淡路島・のじまスコーラ

土曜ですごい人でしたが、ワンコ連れはテラスのみですぐ案内してくれました。


透明の分厚いビニールで囲ってくれているので、直接風は当たらないものの、3月はテラスは影で寒かったです。

淡路島・カフェスコーラ

ランチはメインを頼めばサラダバー、ピザが食べ放題で、ボリュームは満足ですが、味はあくまで普通でしょうか。

淡路島・カフェスコーラ

淡路島・カフェスコーラ



淡路島・のじまスコーラ

ですが、のじまスコーラは広く、ちょっとした動物エリアもあり、子供連れ、愛犬連れには楽しめる施設です。

淡路島・のじまスコーラ

春休みで人がいっぱいでしたが、駐車場も広いのが良かったです。

淡路島・のじまスコーラ

 

のじまスコーラ

兵庫県淡路市野島蟇浦843

Tel:0799-82-1820

ホームページ:https://www.nojima-scuola.com/