愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ドッグカフェ|cafe 森の木

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市にあるドッグカフェcafe 森の木」。

www.youtube.com

youtube.com

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

駐車場もあります。

のどかな住宅地の中にあります。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

大きな窓があって開放感があり、テーブル席は奥にも1つあって計5つあります。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

カウンター席もあります。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

10月上旬の土曜日14時前に伺いましたが、私たちを含め4組ほどいらっしゃいました。

 

ランチ注文は14時までとのことで、ぎりぎりな時間になる場合は事前に予約しておいた方が良さそうです。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

こちらは森の木ランチ。

内容は週替わりのようで、この日は豚の生姜焼きでした。

 

普段はパートナーは、別のお店などではよくご飯大盛りにするのですが、野菜たっぷりでご飯大盛りにしなくてもお腹いっぱいになったようです。

一見ご飯少なめかな?と思ったのですが、野菜が結構なボリュームでした。

 

サイドのリンゴが入ったサラダが特に美味しかったです!

レンコンもいい味付けで、お味噌汁はやや濃いめのいいお味でした。

 

グラタンランチを注文したかったのですが、この日は売り切れだったので次回挑戦します。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

ランチについているドリンク。

コーヒーを注文しましたが、美味しかったです。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

 

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

希望すればワンコをシャンプーさせてもらえるようで、大きいわんちゃんには嬉しいですね。

 

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

テラス席もありました。

開放的で気持ち良さそうです。

 

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

この日はお腹いっぱいで食べられませんでしたが、14時からパンケーキも注文できるようで、すごく美味しそうです。

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

滋賀県高島市ドッグカフェ・cafe 森の木

伺った時間はフレンドリーなママさんが一人でテキパキとされていました。

また別週のランチも行きたくなりました。

 

cafe 森の木

滋賀県高島市安曇川町西万木1070-1

Tel:0740-32-3124