愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ペット可|カフェテラス空(くう)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大阪府泉佐野市・ペット可のカフェテラス空(くう)

大阪府泉佐野市の山手にある、店内もテラス席も愛犬OKの「カフェテラス空(くう)」。

看板奥の左手にお店があります。

 

大阪府泉佐野市・ペット可のカフェテラス空(くう)

こちらはテラス席。

すぐ横を水遊びの出来る川が流れていて、夏場は人気です。

 

大阪府泉佐野市・ペット可のカフェテラス空(くう)

大阪府泉佐野市・ペット可のカフェテラス空(くう)

いつも食べるのがこの特選和牛と犬鳴地鶏とトントロの焼肉セット!

牛、豚、鳥肉の贅沢コースです。

 

牛肉は柔らかくもちろん美味しいのですが、店長おすすめがこの犬鳴地鶏で生でも食べられるらしく、さっと表面を炙るだけでいただきます。

 

食べ方をレクチャーしてくれるだけあって、本当にちょっと炙って食べると最高です!

 

豚トロも美味しいんです。

あと、野菜も味付けがされてあって、このタレが美味しく、店長曰く「野菜も残さず食べて欲しいから」との思いで味付けしてくれています。

 

おかげで野菜も美味しくいただけます。

写真に載ってませんが、ご飯付きです。

 

あと唐揚げも食べましたが、こちらも味付けが絶品です。

 

大阪府泉佐野市・ペット可のカフェテラス空(くう)

店内には猫ちゃんが数匹います。みんな大人しいです。


犬鳴山・川遊び

お店の周りはちょっと歩くとこんな景色で癒されます。

犬鳴山・川遊び

 

犬鳴山・川遊び

夏場は家族連れの水遊びやワンコも泳げます。

 

カフェテラス空

大阪府泉佐野市大木7

Tel:072-459-7381