愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

遊楽石窯かものしらべ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:swimmer2018:20190205152232j:plain

滋賀県琵琶湖の西側中腹から山手にあるテラス席のみペット可の石窯ピザ屋さん、「遊楽石窯かものしらべ」。

近江高島駅から車で15分ほどの場所にあります。

www.youtube.com

 

f:id:swimmer2018:20190205152244j:plain



山の中ですごくのどか!気持ちが良かったです。

f:id:swimmer2018:20190205152216j:plain

入口。雰囲気良し。


f:id:swimmer2018:20190205152253j:image

店内もすごくおしゃれ!

f:id:swimmer2018:20190205152212j:plain


f:id:swimmer2018:20190205152228j:image

パンも販売されています。少々割高感はあるものの、パンに対するこだわりがひしひしと感じますのでクオリティは高いと思います。

 

f:id:swimmer2018:20190205152258j:plain

テラスから見える石窯小屋。マキがいっぱい!ここでピザを焼いてくれます。

 

f:id:swimmer2018:20190220103831j:plain

サラダ


f:id:swimmer2018:20190205152303j:image

ピザ。

やはり石窯で焼いてもらったピザは最高です!

f:id:swimmer2018:20190220103822j:plain

f:id:swimmer2018:20190220103826j:plain

メニュー

f:id:swimmer2018:20190205152236j:image

こんなおしゃれな椅子があったり

 

f:id:swimmer2018:20190220103835j:plain

とにかく景色が最高で、こんな中テラス席で食べられるのはすごくいい気分でした!

f:id:swimmer2018:20190205152221j:image

f:id:swimmer2018:20190205152240j:image

チーズケーキも美味しかったです。

 

この場所が気に入り、ここで石窯ピザを焼きたいとご夫婦二人で移住されたとのこと。

このマイナスイオンいっぱいの景色では納得です。

そんな素敵なご夫婦のピザ屋さん、またお邪魔したいです。

 

遊楽石窯かものしらべ

滋賀県高島市黒谷599-1

Tel:0740-37-8011