愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ドッグカフェ・ホタルカフェ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

淡路島・淡路市の北淡ICから山道を車で8分ほど走ったところにあるドッグカフェの「ホタルカフェ」。
google mapでホタルカフェと検索したら無事に着きました。

www.youtube.com

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

とってもおしゃれな店内で、テラス席もあり涼しい季節には気持ちよさそうです。

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

1階はペットOKのカフェのようで、2階は人間のみのカフェらしいです。

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

可愛い看板犬ちゃんがお出迎えしてくれました。

 

f:id:swimmer2018:20190730070204j:plain

オムカレー+ハンバーグ。中はドライカレーになっていて、カレーソースがかかっています。

辛口ですごく美味しかったです!

 

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

見分けがつきづらいですが、こちらはオムライス+ハンバーグ。

中はチキンライスで、ソースはデミグラスソースです。

一口もらいましたがこちらも絶品で、パートナーは「また食べに来たい!」と何度も言ってました。

 

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

ハヤシライス押しなのかな?次回はオーダーしたいです。

ホタルカフェ|淡路島・淡路市のドッグカフェ

御夫婦でされていてとても感じがよく、ゆったりとした空気が流れていて居心地が良かったです。


ホタルカフェ

兵庫県淡路市生田田尻313

Tel:0799-70-4230