愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

日吉ダム

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

京都府南丹市・日吉ダム

京都府南丹市にある「日吉ダム」。

 

www.youtube.com

↑3:52(3分52秒)から日吉ダムの旅中動画です。

 

京都府南丹市・日吉ダム

すごく広く、愛犬も伸び伸び散歩出来ます。

京都府南丹市・日吉ダム

人間用ですが、温泉、プール、BBQ、川遊びなど施設が充実しています。

京都府南丹市・日吉ダム

 

京都府南丹市・日吉ダム

京都府南丹市・日吉ダム

京都府南丹市・日吉ダム

ペットは入れませんが、食事を購入してテラス席でワンコと食事が可能です。

京都府南丹市・日吉ダム

京都府南丹市・日吉ダム

今回はこちらで食事はせず、マンゴーかき氷のみ食べたのですが、凍らせたミルクをさらふわに削り、マンゴーとマンゴーソースをかけたもので絶品でした。

京都府南丹市・日吉ダム

 

お盆休みにお邪魔しましたが、キャンプ場でBBQや川遊び、プール遊びなど多くの人で賑わってました。

 

昼間でワンコには暑かったので、 あまり散歩させることは出来ませんでしたが、とても広々としていて気候のよい季節はワンコにはすごくいい場所です。

 

日吉ダム

京都府南丹市日吉町中神子ヶ谷68番地

Tel:0771-72-0171