愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ペンションへるつ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:swimmer2018:20190211112534j:plain

兵庫県赤穂にある「ペンションへるつ」。

ドイツ語でハートの意味なんだそう。

www.youtube.com

 

f:id:swimmer2018:20190211112554j:plain

夕食は手巻き寿司をいただきました。

f:id:swimmer2018:20190211112540j:plain

すごいボリュームです。

 

f:id:swimmer2018:20190211112530j:plain

2泊したので、名物の鯛そうめん御膳をいただきました。


f:id:swimmer2018:20190211112547j:image

朝食は奥様の手作りパン!絶品です。


f:id:swimmer2018:20190211112603j:image

ペンションの前は大きな東浜公園があり、ワンコの散歩には最適です。

また、8分ほど歩くともっと大きな赤穂海浜公園があります。

 

f:id:swimmer2018:20190211112607j:image

こちらはペンションから車で5分ほど走った海沿いの赤穂唐船サンビーチ。
f:id:swimmer2018:20190211112558j:image


f:id:swimmer2018:20190211112612j:image

8月に行ったのでワンコには暑かった!

早朝ぐらいしか地面は歩けないですね。。。

犬と一緒には暑くない時期がおすすめです。


f:id:swimmer2018:20190211112616j:image

部屋はクーラーで快適でした。

御夫婦二人でされていて、定年退職後ご主人の夢だったペンションを建てて、それから20年されているんだとか!

 

高齢のワンチャンが看板犬で、ほのぼのと幸せそうでした。

そんな御夫婦のペンションの1ページに参加することができて、なんだかこちらも幸せでした。

 

ペンション へるつ

兵庫県赤穂市東浜町100

Tel:0791-43-2037


↑料金・プランを確認するにはクリック