愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬といつも一緒に出かけたい人間のブログ

愛犬と泊まれるオススメのホテルや旅館、ペンション、民宿、ドッグカフェ、ドッグラン、公園などを紹介しています。

ドッグカフェ|べんべん

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

京都府南丹市にあるペットと一緒に入れる「カフェ・べんべん」。

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

自家栽培の無農薬野菜が魅力のランチをされています。

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

清潔感溢れるおしゃれな店内です。

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

 

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

看板犬ちゃん。すやすやお昼寝中でした。

 

この日はランチは済ませていたので、デザートを目的にお邪魔しました。

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

シフォンケーキ

 

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

ニューヨークチーズケーキ

ケーキはもちろん美味しいんですけど、サイドのトマトのコンポートゼリーかな?

これがすごく美味しかったです。

京都府南丹市ドッグカフェべんべん


京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

京都府南丹市ドッグカフェ・べんべん

次回は自家栽培の無農薬野菜のランチを食べに行きたいです。

キッシュなどすごく美味しそうでした。

 

カフェべんべん

京都府南丹市日吉町胡麻赤坂7-1

Tel:080-8941-8527